マッハフェニックスいいんじゃないかな

スピンフェニックスよりも回しやすい気がする
ウィンドオービットよりも

前まで
パルス>ウィンドオービット>スピンフェニックス
の順に回しやすかったけど
マッハフェニックス>パルス>ウィンドオービット>スピンフェニックス
になりそう…

でもスピンフェニックスで基礎をきちんと作らないとつらくなりそう

今日は3331で3時間くらい練習
晴れた日は外でやると気持ちいい
左手でループする練習したり新しい技を覚えたり

新しい技は名前忘れたけどイーライのフリーハンド側の手のひらが上を向く感じで手首曲げて受けるやつとプロトリュージョン

イーライの変形みたいなのはコツを掴んだけど、プロトリュージョンは全然掴めない。
ボヨンボヨンをもっと練習したほうがいいのか?


そろそろ昔やった技を練習し直そうかな

コメント

このブログの人気の投稿

FLEXISPOT昇降デスクでASR(A5R)が表示されたら下限まで下げてから下ボタンを長押しすると直る

FLEXISPOT昇降デスクで異音がしたらコントロールボックスを交換してくれた

Obsidian Memosをもっと手軽にしたいからiPhoneのショートカットを作った