FLEXISPOT昇降デスクで異音がしたらコントロールボックスを交換してくれた

上昇するときに異音がしてすぐ「ASR」「RST」のエラーコードが表示されるようになった。 
前に同じエラーコードに遭遇した時と同じことをしたけども、今回は全く解消する見込みがない。
そこでサポートにメールすると、保証確認のために以下の写真を送るよう連絡がある。
・注文番号 
・商品不具合動画 
・脚支柱のQRコード/モーターシール写真 
・コントロール ボックスのシール写真

タイプによって異なると思うが、配線を見直しても直らないのでコントロールボックスを送ってくれた。
ギリギリ保証内だったのかもしれない。

ちなみに、届いたコントロールボックスは壊れたコントロールボックスとは異なるタイプで衝突検知機能がついていたからちょっとうれしい。
 

コメント

このブログの人気の投稿

FLEXISPOT昇降デスクでASR(A5R)が表示されたら下限まで下げてから下ボタンを長押しすると直る

Obsidian Memosをもっと手軽にしたいからiPhoneのショートカットを作った