葉隠からの甘栗

5/17にデジイチが届きました
D5000ダブルズームレンズキット+SB600+SDHC4GB+カメラケース等々
を安く譲っていただきました

twitterでこのことをポストしたら写真部の方がそのカメラならこの単焦点がいいんじゃない?と言ってたので勢いでSIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMを購入



ということでからぱたさん主催の葉隠で撮影




















…というのも去年の5月の話


放置してる間に2012年ですよ奥さん

というわけで先週の金曜日にからぱたさん主催の甘栗
















https://plus.google.com/photos/105505093382161036100/albums/5792107380315282721?authkey=CN-Qg6a3h5GrEg




クラブ行くのは半年ぶりくらいだったから初めて行くときみたいにすごく怖かったけど、
行ってみたらむちゃくちゃ楽しかった



写真取るのは下手になってる気がするけどきにしない






コメント

このブログの人気の投稿

FLEXISPOT昇降デスクでASR(A5R)が表示されたら下限まで下げてから下ボタンを長押しすると直る

FLEXISPOT昇降デスクで異音がしたらコントロールボックスを交換してくれた

Obsidian Memosをもっと手軽にしたいからiPhoneのショートカットを作った